※ココに置いてある素材は全部お借りしたものです。勝手に持っていかないでください。
上田竜也溺愛中の風菜の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

たっちゃんとまさみん

朝から目汁が(ノд<。)゜。

まさみんのblog読んで泣きました。°(°´Д`°)°。
たっちゃんの事、そんな風に思ってくれてるだなんて…
ファンとしては嬉しい(;∀;)

さーみんな!
まさみんのアメンバーになって読んでください!
たっちゃんが宣伝しろ!って言ったらしいからw
MOUSE PEACE | permalink | comments(0) | -

マウピから1年

去年の今日、私的マウピ初日でしたー!

うぉぉぉぉー
あの空間に戻れるなら戻りたいーーーー!!!
戻れなくてもいいから、是非DVD化を!!!!


今日、美容院に行ってヘッドスパトリートメントしてもらいましたー
ヘッドマッサージがめっちゃ気持ちよかったー
今回はサービスでタダだったけど、次回もやってもらいたいなぁ。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
MOUSE PEACE | permalink | comments(0) | -

疲れたー><

たっちゃんがマウピマウピ言ってるので・・・
マウピメンバーにちょっとジェラシー!(笑)(嬉しいんだけどね)

こんなサイトを見つけたので貼ってみる。
マウピDVD化
待ってるだけじゃ何も始まらないからねー!
私も1個は協力したけど・・・もう1個くらいなんかやってみるわ!

引越し手伝ってきました。疲れた><
んで、赤ちゃんの子守を少しだけしました。
1人はゆうくん、1歳。何回もミニカーを貰いましたよー。(笑)
もう1人は女の子(名前は変わってるので控える)、2ヶ月。
2人共、可愛かったなー。

昨日あった強盗殺人。
昨日、仕事帰りに何?強盗!?とか思って(警察いっぱいだった)
じーっと見ながら通ってきたけど・・・
まさか殺人があっただなんて・・・orz 怖いじゃないか!
物騒な世の中になったなー><

JUGEMテーマ:KAT-TUN

MOUSE PEACE | permalink | comments(0) | -

幸せ・・・

「たっちゃん、おめでとうv」とふわふわとしながら・・・
携帯見て・・・気が付いたら、今 この時間なんですが。
なんだかすごい変な夢見て起きた。
リアルすぎてちょっと怖い><

たっちゃんのBDにもっと書きたいこといっぱいあったのに!
まぁ、誕生日じゃなくてもいいんだけどね><

ってことで、たっちゃんBDにメールをくださった皆様
まだお返事返せてなくてすいません。寝てました。


たけしとじゅんやくんがたっちゃんのBDをお祝いしてくれてるー
嬉しいね!でも、じゅんやさん「竜ちゃん」ってなにさっ!(笑)
すっごいビックリしたんですけど・・・すっごい嬉しいなー。

あんだけの短い期間の付き合いで・・・
あんなにみんなで泣けるって
よっぽどみんなの心が1つになってたライブだったんだなーって
レポを書いてて思いました。

TKCは学生さんで初仕事。
でも、他のメンバーはプロなわけでしょ?
そのプロの人達がジャージーズ・・・ちげっ!
(↑Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ダメだorz 寝ぼけてる。ジャージの団体みたいじゃないか!(笑)
リアルに間違えた///orz///ズゥゥゥゥン)


ジャニーズのオーディションを受けて・・・
たっちゃんに一目惚れされたりなんやかんだで、初めまして。
(↑7月後半だよね)
リハーサルを含め約1ヶ月(と、まさみんが言ってた)。
それであそこまで仲良くなって・・・
舞台上で泣くなんて思いもしなかっただろうねー!
って、じゅんやくんのブログ見ながら思った。
良い仲間と音楽出来てよかったね!たっちゃん!

また別エントリーで記事あげるけど・・・
「心が狭いかもしれないけど・・・なんか寂しい」(ライブが楽しかったからこそ)
っていう感想をたまに見かけたんですよね。
「マウスピースはすごく楽しかったけど、見てたら・・・」

その気持ち、なんとなくわかる気がします。
今回のライブ見た後にちょっと考えましたもん!
私は、上田ファンですから・・・基本的には
上田くんが嬉しい楽しいで笑顔ならなんだっていいんですけど。(笑)

ライブやってるのはKAT-TUNのUの上田竜也なはずなのに・・・
ライブ見るとKAT-TUNの上田じゃなくて
MOUSE PEACEのVo.の上田竜也なんだよね。

メンバーも日に日に仲良くなってくし
お客さんもリピーターの方も多いから一丸となってるし
バンドメンバーのファンも増えてきたり・・・
何よりたっちゃんがすっごいニコニコ楽しそうで
意外とMCも出来るし(さすがやれば出来る子!笑)
↑自分のファンの扱いが上手い。
ファンもたっちゃんの扱いが上手いんだ!これが!(笑)
それに・・・上田くんのやりたい事とファンがやって欲しい事が
ものすごくいい感じに出来ていたし。

だからこそ少し寂しいのかなーって。
でも、本人もファンもわかってるしね。
ジャニーズ事務所のKAT-TUNの上田竜也だからこそ出来たライブだって。
(全員がそういう気持ちではないと思うけど)


ライブも終ったし、気持ちを切り替えたいのに・・・
ライブ終ってからのたっちゃんがKAT-TUNのUとして
歌ったり踊ったりしてるのを見てないからかな?

「MOUSE PEACE」から抜け出せなくて困ってます><
「MOUSE PEACE」の再結成を願わずにはいられない。
「MOUSE PEACE」が見たい!って思っちゃうんだよー。

中丸のページで雄ちゃんが書いてたみたいに・・・
早くKAT−TUNで踊ってるところがみたいよー!


JUGEMテーマ:KAT-TUN


MOUSE PEACE | permalink | comments(1) | -

あーもう!

明日、たっちゃんのBDじゃないかー><
って事で焦ってます。だってまだ本調子じゃないし・・・
たっちゃん好きだし(どさくさで、しかも関係ない)
レポ終ってないし・・・10/4になる前までに終らせます。

21日2部のレポ
お手紙のコナーまで



JUGEMテーマ:KAT-TUN


MOUSE PEACE | permalink | comments(0) | -
Info ☆がっつり更新中☆
たっちゃんの舞う街(アメブロ)へのリンク
ツイッター(ツイログ)
★NEW
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


↑Uに偏ったKAT−TUN応援サイト

コメントをくださる皆様へ
「コメントの承認機能」を使うことにしました。
なので、私がコメントを確認してからHP上に載ります。
もし載せて欲しくない場合は「載せないでください!」
と書いていただければ、
私だけが見てムフフってします!
レスは日記上でいたします!!!
しなくてもいい方は
「レスはいりません」と書いてくださいませ。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
↓Web拍手↓

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

あわせて読みたいブログパーツ



Crazy for Uを登録 by BlogPeople


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター