※ココに置いてある素材は全部お借りしたものです。勝手に持っていかないでください。
上田竜也溺愛中の風菜の日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< また聞いてるよ。 | main | 暇疲れ。 >>

ぬわぁー  @Nロボ編追記

亮ちゃんもシゲもいいけど・・・

私の目はエビちゃんに釘付け!!!
可愛い可愛い可愛いv

あぁ・・・てっぺーちゃんも可愛いv

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

おばあちゃん、お誕生日おめでとう。
剛さん、お誕生日おめでとう。


私信>>Aロボのご主人様へ
流れ星銀の主題歌思い出したよ!♪空が呼ぶ〜 ってやつ。
俺、萌えてるよ!(違っ)
あートキメキトゥナイトの13・14巻がすっごい読みたい!
真壁くん、あぁ・・・真壁くんv


Nロボ***



妄想です。妄想です。

読みたくない方は読まないでください。


もしも、ロボを連れてオフ会に出席したら編。



家のロボはKAUNの4体。
maちゃんのトコのAロボは家のUロボと初対面。


AロボはどこのAロボもUロボ好きみたい。
そんな訳で家のAロボとmaちゃんのAロボの火花バッチバチ。
どさくさにまぎれてUロボのお尻を触るKロボ。


その雰囲気を見て自分「この中に入っていけない」って思い、
食事に徹することに。(>中丸の発言のネタは裸の少年より。)


N「風菜さん!風菜さん!」
風『んー?何?(あーたっちゃん可愛い)』
「これ食べていいっすか?」
『いいよ。好きなのいっぱい食べなよ』
「やっべっ。テンション上がってきた!どれ食べよう。」
『(笑)全部食べれば?』
「んー削除方でいこう!」
『雄ちゃん・・・消去法ね。』
「あっ!そう!それ!!!」

悩むNロボ。

「あっ!これ!小鳥の唐揚げにしよーっと。」

・・・小鳥!?

『ねぇ・・・若鶏の唐揚げでしょ?』
「そうそう!・・・うっめぇ!さらっと何個もいけ風。」
『・・・よ、よかったね。いけ風で・・・』


「やべー。これ超お洒落じゃない?」
『うん。おいしそうだねー』
「こーいうお洒落な食べ物好きなんだー」
『よかったねー』
「・・・って、食いかたわかんねぇ!」
『(・・・この子は・・・)』

「風菜さん、どーやって食べるんですか?」



・・・Nロボくんの食事会は続くのでした。
ロボ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日一日Aロボ萌えでしたー。
銀牙は13巻がありましたー。
ときめき、真壁くん、かっこよすぎー。

あたしもかめちゃんが好きです。
Aロボのご主人様 | 2006/04/11 11:46 PM
風菜ちゃんッッ
前々から思っていたんだけど中丸くんのさん付けいいよねー&#9825;
そのNロボネタが楽しくてしょうがない_ト ̄|○ノシノシ
リココ | 2006/04/11 11:15 AM
コメントする









Info ☆がっつり更新中☆
たっちゃんの舞う街(アメブロ)へのリンク
ツイッター(ツイログ)
★NEW
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


↑Uに偏ったKAT−TUN応援サイト

コメントをくださる皆様へ
「コメントの承認機能」を使うことにしました。
なので、私がコメントを確認してからHP上に載ります。
もし載せて欲しくない場合は「載せないでください!」
と書いていただければ、
私だけが見てムフフってします!
レスは日記上でいたします!!!
しなくてもいい方は
「レスはいりません」と書いてくださいませ。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
↓Web拍手↓

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

あわせて読みたいブログパーツ



Crazy for Uを登録 by BlogPeople


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター