※ココに置いてある素材は全部お借りしたものです。勝手に持っていかないでください。
上田竜也溺愛中の風菜の日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< オリスター | main | たちは黒髪がほしいな(BlogPet) >>

ちょっ・・・

すっごい雨なんですけどーorz
雷もすごいし・・・私、遅番でもう少ししたら出掛けなきゃなのに><
嫌だよー!嫌だよー!


今更、FNSの感想。
まっすーの髪型がやっと見れたー!
どうなってるのか気になってたんだー!
だってレスキューに出演する人のブログ見てると、みんな黒髪になってるからさー
なかなかいいじゃなーい!私は可愛いと思いましたーv
山本くんの黒髪もいいよねー。(裕典くんね!)
↑色んな人のブログとか見てて思ったこと・・・
「この方達は出演なんだー。雄ちゃんは主演なんだよなー!すごいよなー。」
ってね。頑張ってほしいっすねー!



冠番組。
「ねっ!」って可愛いなーvたっちゃん
デイエが脳内にこびりつく・・・
デイエと池鉄さんのコラボに大爆笑しました。

部屋に入ってきた時の雄ちゃんの表情がなんだかウザ可愛い!
↑3回も見ちゃったし!(笑)
ロバ丸の共同作業!!!
霧吹きたっちゃん!
「地味」うん、そうだよね。私もそう思うよ。
せいこちゃんがたっちゃんに耳打ち。羨ましい。(笑)

ホワクリ。
たっちゃんの衣装は何!?
すっごい可愛いんですけどーど−どー!
雄ちゃん、やっぱ男前度上がった気がするー!
かめたん、可愛いなぁー

ロケ、楽しみだなーvvv


はなまる。
岡本健一くんが出てたので思わず録画!(笑)
まだ見てないけど。


うたばん。
うたばんはねーつまらなかったけど、笑った。(どっちだよっ!)
あっち向いてホイにあっさり負けるたっちゃんが愛おしい。

朝まで中丸出しテレビ
これは結構面白かった。
中居ちゃんにべったりな雄ちゃん。
だんだん腹話術の人形に見えてきた。(笑)
↑ きっと衣装のせいだと・・・


メイキング、まだ1回しか見てないからもう1度見たいなー。
そしたら感想書きたいなぁ。


JUGEMテーマ:KAT-TUN

 
ジャニーズ話 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









Info ☆がっつり更新中☆
たっちゃんの舞う街(アメブロ)へのリンク
ツイッター(ツイログ)
★NEW
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


↑Uに偏ったKAT−TUN応援サイト

コメントをくださる皆様へ
「コメントの承認機能」を使うことにしました。
なので、私がコメントを確認してからHP上に載ります。
もし載せて欲しくない場合は「載せないでください!」
と書いていただければ、
私だけが見てムフフってします!
レスは日記上でいたします!!!
しなくてもいい方は
「レスはいりません」と書いてくださいませ。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
↓Web拍手↓

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

あわせて読みたいブログパーツ



Crazy for Uを登録 by BlogPeople


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター