※ココに置いてある素材は全部お借りしたものです。勝手に持っていかないでください。
上田竜也溺愛中の風菜の日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< うわぁ〜ん>< | main | お知らせ >>

ごくせん終了後から・・・

睡魔に襲われつつ・・・DVD編集。
ごくせん3話と4話をDVD−Rに書き込み。
4話を書き込み中の記憶がまったくありません。
自分、どんだけ爆睡してたんだろう・・・。

その後、怖い日曜日のロバ丸の回を編集。うへへっ。
キャプチャボタンをバシバシ。
静止画がいっぱいです。
近々、メルマガで流します。可愛くてハァハァしました。


@今更、旅日記@

2/15(火)
15時まで働いて、色々仕度をしつつ3:50頃移動。
遅いお昼ご飯を買って16:00頃ホームへ。
16:10新幹線に乗りいざ、東京へ。

品川で降り、山の手で田町へ。荷物を置き、渋谷へ。
渋谷に着き丸井に行き、支払いをする。
サマンサの誘惑に負け、バックを見る。新作が可愛いv
テケテケ歩いて原宿に到着。
欲しい写真があったのでショップへ。

うわーこんな空いてるショップって久々ー。
欲しい写真は1枚。でも、1枚って反対に恥ずかしい。(笑)
なので、持ってる写真だけど2枚あってもいい写真を探し・・・
合計4枚ご購入。(笑)

ド●ールに入ろうと思ったけど・・・やめて、駅に。
みゆみゆと合流〜。パーミー。
で、ドラッグストアへ。風菜、本気モードで買い物。
みゆみゆ、レジ運が悪い。(笑)
メグちゃんと合流。アジアンビューティー。
夏ぶりのメグちゃん。可愛いなぁ。キュンv

で、ヲタヲタしつつキディー●ンドへ。
時間もあるしって事でジョナ●ンへ。
久しぶりにパフェ食べて、幸せv
ヲタトークを繰り広げてると小梅ちゃんからお電話。
そして合流。お店を出て、ヲタヲタしながら田町に移動。
和●でプチヲタメ会。Seikoちゃんも合流してヲタヲタ。
笑った。食べた。で、幸せいっぱい。

Seikoちゃんとバイバイして・・・
その後、小梅ちゃんとメグちゃんにもバイバイ。
で、終電でみゆみゆのお宅へ。
ヲタヲタしてお風呂かりて少しヲタってしたとこで

「あーダメ。力が・・・。眠い」
3時頃、だんだんフェイドアウト。(笑)


2/16(水)
8時に携帯アラームで起きる。
「みゆみゆ、まだ寝てる。風菜も寝る。」2度寝。
8時45分・・・起きなきゃ・・・寝る。
9時。やばい!みゆみゆを突くも起きず。
揺する。9時起床。
4時頃、地震があったらしいのですが2人とも気づかず。(笑)
9:30過ぎには仕度が出来・・・でも、ヲタヲタ。(笑)

出発。みゆみゆの地元駅から東京駅。そこから有楽町へ移動。
小梅ちゃん・雪音さん+お嬢ちゃん・花乃さんと合流。
雪音さんとはDBの時以来。花乃さんとは初めまして。
ド●ールにてヲタトーク。
昼から変態トークですいません^^;へへっ。
で、王子を見る小梅ちゃんと花乃さんとはバイバイ。
その後、雪音さんともバイバイ。

みゆみゆと2人、イクスピアリへ。
移動中・・・BGMは「ムラサキ」。(風菜が歌う/笑)
しかも、♪そこがあたたかい〜ってとこの繰り返し。
脳内でたいぴーが踊る。風菜も踊る。

先にボンボヤージュにも行けたし満足。ふふっ。
イクスピアリのストアに行ったり、色々見て回った。
で、お腹が空いたので湯葉の入ったうどんを食べたの。
すごい美味かったv

そこで「出会い」について語る。(笑)
しばらくフラフラして、ド●ールでココア飲んで東京駅に。
みゆみゆに「また来月!(笑)」でお別れ。
新幹線で静岡へ。バスでご帰宅。

濃い2日間でした。
みゆみゆ、お世話になりましたー!!!
楽しかったvまたよろしく。(笑)




ごくせん見ました。隼人や竜に萌えーv
で、てっぺちゃんにウハウハしつつ・・・
ヤンクミにもキュンキュンv

最後、微笑む隼人に風菜、アワワワッと取り乱す。
あーきゃわいかった><

あぁ・・・もう3時・・・。
コメントは明日で。すびばせん。





@自分メモ@
・「永遠の日々」Wタツヤ

・ごくせん
沢田 慎  松本 潤
内山春彦  小栗 旬
南 陽一  石垣佑磨
野田 猛  成宮寛貴
熊井輝夫  脇 知弘


あぁ、なんて素晴らしいメンバーなんだ!!!



旅日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あっという間の2日間。
ジャニ遠征じゃない日があってもやっぱり
楽しいね♪
久しぶりに語ったし(笑)思い出せないけど…(^^;
来月はジャニ遠征!
これもまた楽しい日々になるだろうね。

湯葉おいしかったぁ〜
また行けたらいいね。
みゆみゆ | 2005/02/20 11:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
木村佳乃や成宮寛貴らが所属する芸能プロダクション「トップコート」のタレントオーディション「トップコート杯 Try to Top 2005」がスタート
成宮寛貴 | 成宮寛貴 | 2005/03/10 8:30 PM
Info ☆がっつり更新中☆
たっちゃんの舞う街(アメブロ)へのリンク
ツイッター(ツイログ)
★NEW
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


↑Uに偏ったKAT−TUN応援サイト

コメントをくださる皆様へ
「コメントの承認機能」を使うことにしました。
なので、私がコメントを確認してからHP上に載ります。
もし載せて欲しくない場合は「載せないでください!」
と書いていただければ、
私だけが見てムフフってします!
レスは日記上でいたします!!!
しなくてもいい方は
「レスはいりません」と書いてくださいませ。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
↓Web拍手↓

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

あわせて読みたいブログパーツ



Crazy for Uを登録 by BlogPeople


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター