※ココに置いてある素材は全部お借りしたものです。勝手に持っていかないでください。
上田竜也溺愛中の風菜の日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ドリボ初日〜! | main | 「一休どの〜!!!」 >>

うわさのキッス

1話もまだ見てないのに・・・anego 2話見ましたハート
しかも、めずらしく勢いで2話をDVDにおとしました!
(ちなみにごくせん、残り3話分HDDに残ってます^^;)

少しだけ標準でおとして・・・後半高画質で落としてみました。(笑)
Kissシーンがあるの忘れててあわてて高画質。(笑)
でも、標準でも十分キレイ(*´∀`)
まぁ、DVD大量購入したからいいか〜。


加藤雅也に激しく悶えてましたラブ
あーかっこいいかっこいいーo(>< )O O( ><)oヤバイ
渋いぜ!
仁くんにもかなり悶えさせてもらいましたが・・・
それ以上に加藤雅也に悶えてた自分っていったい_| ̄|○

「うわぁ〜わかりやすぅ〜」の仁と・・・
醤油持って固まってる仁がステキv

2次会後、篠原さんを追いかけてくる仁の後姿に萌え!
ヒップラインとか。(笑)
スーツ着くづしてて萌え。前髪乱れてて素敵〜!


Kissシーン。
もったいぶって(笑)ほんとに最後の最後!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
って、感じでしたー!萌え萌えv
スローで見てもいいですか?(真顔)
色々、妄想させられてウハウハですvご馳走様v
でも、可愛いチッスだったね〜。
濃厚なチッスだったら今日は寝れなかったかも!(笑)
あっ!キスしてるとき、喉(辺り)が動くじゃない!?
あれは農耕…農民…土一揆…もとい・・・(−_−)
濃厚なキッスをしてるぞー!って見せかけ?
↑真剣に考えるな!


仁ファンの人、無事?(色んな意味で/笑)
現実世界からトリップとかしてない?
トリップって・・・トツカトリプレッタに似てる・・・。
↑アホ。


来週も楽しみだなーv

しかし・・・意外と落ち着いてる自分がいましたー。
加藤雅也にとか、
しちゃってたせいかしら!?(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fairywing.jugem.cc/trackback/757
この記事に対するトラックバック
 メンバーの「赤西仁」「亀梨和也」がinfoseekの検索キーワードで1位と2位だったそうです。「KAT-TUN」の口コミ情報募集します。
「KAT-TUN」の口コミ情報 | 何でも口コミ情報局! | 2005/04/28 10:18 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 7:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 11:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/10 2:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 3:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 3:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 3:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/11 3:03 PM
Info ☆がっつり更新中☆
たっちゃんの舞う街(アメブロ)へのリンク
ツイッター(ツイログ)
★NEW
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


↑Uに偏ったKAT−TUN応援サイト

コメントをくださる皆様へ
「コメントの承認機能」を使うことにしました。
なので、私がコメントを確認してからHP上に載ります。
もし載せて欲しくない場合は「載せないでください!」
と書いていただければ、
私だけが見てムフフってします!
レスは日記上でいたします!!!
しなくてもいい方は
「レスはいりません」と書いてくださいませ。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
↓Web拍手↓

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

あわせて読みたいブログパーツ



Crazy for Uを登録 by BlogPeople


無料カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター